複雑経歴の人生

複雑経歴の30代女です。人生と経歴について言いたいこと書くだけ。

複雑経歴No.1 自己紹介

今年で30歳になる「くま」と申します。(女です)

 

今は既婚で小さい子供一人いますが、

私はかなり人生を拗らせた、複雑経歴です。

何が複雑か簡単に言うと、学校を転々としていたので働いた経験が合算しても2年未満です。この歳で。

 

そんな変わった経歴を書いて、進路に悩む中高生やお子さんのいる方々に読んでほしくてブログを作りました。

こうなってはいけないよ、という気持ちを込めて…。

 

 

私の家族関係は、母とは昔も今も良くありません。

小さい頃から仲が悪いです。「毒親」ってやつです。

これが私の人生にかなり影響していて、

自己肯定感低いし、大人しくて精神不安定、常に孤独で幸せを感じない性格になりました。。複雑経歴になった元はこれだと思います。

 

 

次は中学校からの話。